前場
東芝東レを新規カラ売りしました。
(9時41分)
東芝をLCをし、古河電工をショボ利確しました。
震災後から電波時計が電波を受信しなくなりました。
東日本には福島に電波塔があるのですが、どうやら
職員が避難してるようです。西日本にも電波塔はある
のですが、周波数が合わないので小生の電波時計では
受信できないようです。こんな所にも影響が出てる
んですね。
(10時10分)


日経前場終値 9,501円 34円安
期末配当取りもあってか寄り底の展開です。
日経はまだマイナス圏ですが、売り玉は逆方向に行くも
のが多くダメポ状態です。(;´Д`)ハァハァ
そんな事よりも早く福島原発のメドがついて欲しい
ところです。福井にある高速増殖炉もんじゅも昨年事故
を起こしてたんですね。炉内に機器を落として回収でき
ないとか。( ゚Д゚)責任者が先月自殺したというニュース
もあり、かなり深刻な状況のようです。プルトニウム
炉であり、ここが暴発したら日本に逃げ場は無くなります。
おまけに建設後に地震プレートの上に設置してしまった
事が判明してるしどうしようもない。
事が起こってしまったら、海外に逃げる事も難しいでしょう。
日本人はまな板の上の鯉状態になりつつあります。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4185JSR・5563日本電工・7741HOYA・5707東邦亜鉛
    6592マブチ・8570イオンクレ・3402東レ
                                                                                            • -

後場
富士電機を新規カラ売りしました。
(13時15分)


日経終値 9,478円 57円安
売り玉のJSRが売値付近に戻ってきてしまったので逆指値LCしました。
日足は横ばいですから、明日以降も動向を見守る感じですかね。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5563日本電工・7741HOYA・5707東邦亜鉛・6592マブチ
    8570イオンクレ・3402東レ・6504富士電機
建玉状況  売建 442万円    買建 0万円(442万円売り長)
本日の損益     −6万円