前場
ここまでは、ダイキン三井造船を新規カラ売りし、マブチモーター
を売り乗せしました。
日経は今のところ150円安程度ですが、配当落ち分を考慮すると
80円安程度でしょうか。先物に対する個別のリバウンドが段々
弱くなってきています。原発問題があるので大きく動くとしたら
下だと思ってますので、カラ売りの方がリスクは小さいと感じ
ています。踏み上げられれば切ればいいわけですし。
(9時57分)


日経前場終値 9,338円 139円安
前引け近くでガイシを新規カラ売りしました。
日経の日足はヨコヨコから下抜け状態になってきました。
大幅な戻りは終了した感じがします。あまり下げずに時間調整
となると売り方としては厄介になります。
原発に限っては一進一退が続きそうで、予断を許さない状況が
長期渡って続きそうです。テレビでの原発関連ニュースは減って
きていますが、以前よりも状況は悪くなっているので危機センサー
を鈍らせないように気をつけましょう。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5563日本電工・7741HOYA・5707東邦亜鉛・6592マブチ
    8570イオンクレ・3402東レ・6504富士電機・6367ダイキン
    7003三井造船・5333ガイシ
                                                                                            • -

後場
後場始まってから間もなく公的らしき買いが入ってます。
日経は20円安程度まで戻し、配当落ち分を考えると実質
+50円程度です。参りますなぁ。^^;
日本軽金属を新規カラ売りし、ダイキン・ガイシの売り玉をLC。
東邦亜鉛の売り玉を利確しました。
(13時39分)
イオンクレジットの売り玉を利確しました。
全体収支は赤字へ。(;´Д`)ハァハァ
(13時51分)
マブチモーターの売り玉がLCされました。
淡淡とやるしかないです。
(14時15分)
日本軽金属の売り玉をLCしました。
みるみる売り玉が少なくなっていきます。^^;
(14時17分)
東邦亜鉛を再度カラ売りしました。
(14時28分)


日経終値 9,459円 19円安
日経は再び高値BOX圏に戻して終了しました。
相変わらず酷い値動きです。年金資金のせいなのかアルゴ
のせいなのか分かりませんが、平常心を維持しながらやら
ないと勝つのは難しいですね。
大引け近くで東邦亜鉛を売り乗せしました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5563日本電工・7741HOYA・3402東レ・6504富士電機
    7003三井造船・5707東邦亜鉛
建玉状況  売建 345万円    買建 0万円(345万円売り長)
本日の損益     −5万円