前場
ここまでは、東レ東邦亜鉛の売り玉をLC。
強いというか何というか下げませんね。^^;
昨日の流れから売りでは参戦し辛い状況です。
(9時38分)
テレビに出ている御用学者に比べて信用できそうな人
の話しです。
http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk


日経前場終値 9,574円 115円高
円安が進み大幅高になりました。
日経の日足は強い型になりつつあります。
3/22の高値9,625円を超えてくれば1万円前後まで行きそうな
感じになります。
昭和電工を新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5563日本電工・7741HOYA・6504富士電機・7003三井造船
    4004昭和電工
                                                                                            • -

後場
日本電工富士電機の売り玉をLCをしました。
(12時42分)


日経終値 9,708円 249円高
昭和電工HOYAの売り玉をしました。残ったのは三井造船
売り玉のみです。
期末特有なのかどうか分かりませんが、強引な値動きというか
何というかどうにも強かったです。
上手い人は大儲けなんでしょうが、難しくてついていけません。
ロスカットを連発してますが、今月の利益を守るために玉を
縮小しました。明日以降は再び構築していく作業となりそう
です。
日経は強い日足に変転してきました。通常ですと大引けに買い
持ちする所ですが、どうにも原発が気になってダメです。
早く収まってくれる事を願うのみです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 7003三井造船
建玉状況  売建 39万円    買建 0万円(39万円売り長)
本日の損益     −7万円