前場
ここまでは、アンリツを新規買い。
本日の高値で買ってます。
今日もヒゲを作るお仕事が始まりますた。(;´Д`)ハァハァ
(9時58分)
三井造船を逆指値LC。大型低位なのになぜか3円もスリッページ
とか。( ゚Д゚)
胸が熱くなったのでドテン買いしますた。(・`ω´・;)
アンリツを買い乗せしました。
売り玉は無しになりましたが、これで良いのか??
(10時32分)


日経前場終値 9,705円 2円安
下げてます。が、たった2円!
売りが難しい状況なので買いに回ってみましたが、どうにも
上手く行かないです。
静観しかないのか??

持ち越し
買い玉 6754アンリツ・7003三井造船
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
三井造船の買い玉をLCしました。
往復ビンタです。^^;
(12時38分)


日経終値 9,755円 46円高
アンリツの買い玉だけ残りました。
下げる気配は無いですが、いきなり大きく下げる状況にも
ありますので気を抜かない方がいいですね。

持ち越し
買い玉 6754アンリツ
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 126万円(126万円買い長)
本日の損益     −0.4万円
今月の損益      +55万円 
今年の損益          +59万円