前場
ここまでは東芝・三井住友Fを新規買いしましたが、
東芝の返済逆指値注文を通常注文で誤発注してしまい、
あっさりご臨終LC。L`д´」 くやしいです!
おまけに2ch見に行ったら、「ドレッシング終わってるの
に買っているやつwww」とか笑われているし・・・。
でも、結果的には良かったかも。^^;
それにしても日経詐欺物の値動きは犯罪のレベルですな。( ゚Д゚)
(9時45分)
ガイシを新規空売りしました。
ちょこちょこヤラれるパターンになりそうですな。(´・ω・`)
(10時28分)

日経前場終値 9,744円 10円安
アンリツの買い玉をトントンで手仕舞いしました。
日経は1万円前後まで戻るかも知れませんが、何となく危険な
香りがするのでカラ売りも入れてみました。
円安進行中ですね。輸出株はいいかも知れませんが、外人に
とっては為替差損になります。株が下がればダブルでヤラレ
るので、円安だからといって安心していると足元をすくわれる
ので気をつけたいところです。

持ち越し
買い玉 8316三井住友F
売り玉 5333ガイシ
                                                                                            • -

後場
三井住友の買い玉をLCしました。
しかし強いですなぁ。
買いでも売りでも儲けられない愚か者の小生です。
(12時50分)
三井住友Fをドテン売り。
懲りませんな。
(13時19分)


日経終値 9,708円 46円安

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5333ガイシ・8316三井住友F・4004昭和電工・7741HOYA
建玉状況  売建 297万円    買建 0万円(297万円売り長)
本日の損益     −1万円