前場
日経前場終値 9,778円 69円高
いすゞを新規カラ売りしたのみです。
本日は寄付いてから動きが出てません。
3/15からのトレンドラインを明確に割るかどうか。
TOPIXはヨコヨコから割ってきてますが、先行指標と
成り得ますかね?
今のところは急激なトレンドラインはあまり意味が
無いかも知れません。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5333ガイシ・8316三井住友F・4004昭和電工・7741HOYA
    7202いすゞ
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,718円 10円高
後場三井化学・イオンクレジットを新規カラ売りしました。
戻り一杯っぽいのを順次カラ売りしましたが、ほとんどヤマ勘の
ようなものです。^^;
しかしあれですね、例えカラ売りして儲かったとしても、円が
紙くずになってしまったら意味がなくなります。
大気汚染・海洋汚染・土壌汚染、とんでもない負の遺産を子孫
に残しそうです。なんで国家非常事態宣言を発動しないのか
不思議ですが、菅総理にはそれを発動するだけの胆力がないん
ですかね?自分の身は自分で守るしかないようです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5333ガイシ・8316三井住友F・4004昭和電工・7741HOYA
    7202いすゞ・4183三井化学・8570イオンクレ
建玉状況  売建 473万円    買建 0万円(473万円売り長)
本日の損益     +3万円