前場
いすゞの売り玉を半分利確しました。
(9時12分)
GSユアサを新規カラ売りしました。
売り玉ばかりなので含み益増えてますが、今の激下げが福島原発
の影響によるものなので、含み益が増えれば増えるほど精神的に
きつくなります。こんな感覚は初めてです。
実生活では緊急疎開もあり得る状況になってきてますので、精神的
にかなりきついです。
命は半分あきらめる心境になってきてます。
(9時36分)


日経前場終値 8,999円 620円安
明電舎・マキタの売り玉を利確し、東京エレクトロンを売り乗せ
しました。
今11時52分ですが、菅総理・枝野官房長官の会見により、先物
大崩落を起こしています。すでに8,000円の攻防になってきてます。
もうトレードの範疇を越えてますので、後場疎開の事について
考えます。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 7202いすゞ・7003三井造船・3405クラレ・8035東京エレク
    6724セイコー・6366千代建・6674GSユアサ
                                                                                            • -

後場
日経終値 8,605円 1,015円安
後場に大崩落。福島原発の安全性が確認されない事には反発は
難しそうです。株どころか日本が逝ってしまいそうなので、
どうしようもない状況が続きます。
予断を許さない状況は当分続きそうです。
皆様も気をつけてお過ごしください。(´・ω・`)ノ

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 7202いすゞ・7003三井造船・8035東京エレク
    6724セイコー・6366千代建・6674GSユアサ
建玉状況  売建 361万円    買建 0万円(361万円売り長)
本日の損益     +40万円