前場
日経前場終値 10,347円 87円安
NYダウ228ドル安と久々の大幅下げ。日経は先行して下げてたせい
もあって大した下げにはなってません。昨日からトレンドラインを
こぼれてしまう銘柄が続出してますので、下げ相場に移行した可能性
がさらに高くなってきました。日経とTOPIXの25DMAは本日から下向き
に変移しました。13WDAが追って下向きに変移すると本格下げ相場に
移行しそうです。
マキタの売り乗せをしたつもりが東京エレクトロンの売り乗せ誤発注。
下げ相場の始まりならいいかという事で逆指値SLを設定して元玉と
共にホールドすることにしました。気をとりなおしてマキタも売り乗せ
し、前場のトレードはこの2トレードで終了です。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5480冶金・6508明電舎・7202いすゞ・7003三井造船
    3405クラレ・8035東京エレク・6586マキタ
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,254円 179円安
地震から一夜明けましたが、大変な状況になってますね。
昨日は、大引け20分前から大地震により相場急変で大きく下げました。
東北地方の地震で、これほど関東が揺れたのはには初めてじゃ
ないでしょうか?
福島原発の損壊がどの程度か分かりませんが、政府発表の
事象以上に深刻な可能性もありますので、原発関連のニュース
はよく聞いてた方がいいです。
土日は個人的にいろいろな情報収集になりそうです。
では、皆様、お気をつけて。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5480冶金・6508明電舎・7202いすゞ・7003三井造船
    3405クラレ・8035東京エレク・6586マキタ
建玉状況  売建 510万円    買建 0万円(510万円売り長)
本日の損益     +6万円