前場
明電舎を売り乗せし、東京エレクトロンを新規カラ売りしました。
NYダウは1ドル安で、日本株にはほぼ無風の状態で返ってきました。
売りを追加しましたが、やはり今日もあまり動かない方が得策の
ような気配がします。
(9時30分)


日経前場終値 10,473円 115円安
1/31からのトレンドラインを割ってきました。
そんなに機能していないトレンドラインですが、それでも割った
事自体は大きいです。また、10,428円割れになれば警戒感もかなり
強まってきそうです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5480冶金・6508明電舎・7202いすゞ・7003三井造船
    3405クラレ・8035東京エレク
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,434円 155円安
後場はさらに下げて大幅安で終わりました。個別でもトレンドライン
割れのものが多発してますので、相場つきは悪化してきてます。
後場はマキタを新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5480冶金・6508明電舎・7202いすゞ・7003三井造船
    3405クラレ・8035東京エレク・6586マキタ
建玉状況  売建 425万円    買建 0万円(425万円売り長)
本日の損益     +6万円