前場
昨日は私用で忙しく、大引け状況を書けず仕舞い。
為替協調介入ネタで寄り付きから大きく上昇してます。
売り玉ばかりなので、いきなりカウンターを食らった
感じです。
今のところいすゞの売り玉を除いてLC&利確しました。
目先的には読みを誤った感じです。^^;
(9時35分)
イビデンを新規カラ売りしました。
逆を行ってる気がする・・・。
(9時45分)


日経前場終値 9,120円 158円高
為替協調介入でドル円は81円台に逆戻りしました。
もっと戻っても良さそうな感じですが、せめて80円
の大台まで戻したいという協調介入だったんでしょうかね?
今日は地震も感じられないですし、原発問題も希望の光が
多少見えてきたので良かったです。あとは水に濡れた機械類が
無事動いてくれる事を願うばかりです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 7202いすゞ・4062イビデン
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,206円 244円高
為替協調介入等により大幅高で終わりました。
日経は先週末の終値から崩落し、半値戻しまでの水準まで回復。
来週も乱高下が続くでしょう。落ち着くにはかなり時間がかか
りそうです。


UPS無停電電源装置)を買おうとしたら工場出荷の関係で
キャンセルになったと今週書きましたが、なぜか無事到着
しました。後場はそれの設置で時間をつぶしてました。
これで安心して来週からトレードできます。
小生の住居は計画停電の対象外ですが、それでも停電の
の可能性はあるようなので、これで安心してトレードに
専念できそうです。
まだまだ地震が多いのでお互い気をつけましょう。
ではでは、今週もおつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4062イビデン・8035東京エレク
建玉状況  売建 120万円    買建 0万円(120万円売り長)
本日の損益     −11万円