前場
買い玉のスタートトゥデイを利確。
(9時07分)
売り玉の新光電気工業をLC。
(9時30分)


NYダウ146ドルの上昇を受けて日経は270円高の大幅高に。
日経はトレンドラインに接触中です。ここを抜けるともっと上昇しそうではあります。
やはりインテルは市場予想を上回った決算を出してきました。
小生は売り長だったので、当然担がれてます。(・∀・;)
スタートトゥデイはもう少し粘るべきでした。利確が早すぎました。

持ち越し
買い玉 6871マイクロ
売り玉 8907フージャース、6302住友重機、6934新神戸、7240NOK
    6367ダイキン、8098稲畑産業、4118カネカ
                                                                                            • -

後場
NOK,住友重機、新神戸電機の売り玉をLC。
明電舎、みずほF、ドトールABCマートを新規買いしました。
って、買いを入れたら弱くなってきた。(^w^;;
(12時40分)
DICを新規買い。
(12時54分)
みずほFを買い乗せ。
(13時04分)
ABCマートの買い玉をLC。まったくダメポな一日です。(^w^;;
(14時35分)


大引けにかけてダイキンの売り玉をLCし、サマンサを新規買いしました。
どうにもトンチンカンなトレードばかりで情けなす状態でした。
売り玉をLCするにしても、もっと早くLCすべきでした。
買い長にして終わりましたが、なんとも言えないポートにしてしまいました。
日経は258円高の9,795円で大引けしました。トレンドライン到達ですので、ここからさらに上伸できるかどうか。かなり強い感じなチャートになってきましたが、最近は空がやたらと多いので、日中の値幅が少なくて困ります。
明日はもう少しまともなトレードするよう努力しますです。

持ち越し
買い玉 6871マイクロ、6508明電舎、8411みずほF、3087ドトール
    4631DIC、7829サマンサ
売り玉 8907フージャース、8098稲畑産業、4118カネカ
本日の損益   −14万円
建玉状況  売建 194万円    買建 475万円 (281万円買い長)