前場
仕掛ける術がないです。
牧野フライスとかにカラ売りの指値出してますが、やっつけ売りの趣もあり危うか?米国は決算期待から堅調ですが、その後の事を考えるとどうなんですかね??タコのパウル君に占って欲しいですね。
(9時38分)
NOKをカラ売りしました。
(10時19分)


グダグダ相場ですね。日経は32円高の9,580円で前引けに。
9,500円台が今日で4日続いています。NYダウの大幅高待ちの様相のように感じます。もし、NYダウが戻り天井なら、上値は無さそうですが・・・。
買い玉を幾つか持って売り玉を増やしていく局面と捉えてます。

持ち越し
買い玉 6871マイクロ
売り玉 8907フージャース、6302住友重機、6967新光電気、6934新神戸
    7240NOK、4118カネカ
                                                                                            • -

後場
カネカを新規カラ売り。
(12時33分)
ダイキンを新規カラ売り。
(12時42分)
稲畑産業、新規カラ売り。
(14時50分)
スタートトゥデイ、新規買い。
(14時56分)
ダイキン、売り乗せ。
(14時58分)


後場は弱含みでした。上海が軟弱なのと、円高方向に振れているために弱いみたいです。後場はさらに売りを増やしました。今夜のインテルの決算でどうなるかですね。お約束通り予想より良い決算なんでしょう。(・∀・;)
日経は10円安の9,537円で大引けしましたが、結局9,500円台でした。明日はどちらかに動きそうです。
おつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 6871マイクロ、3092スタート
売り玉 8907フージャース、6302住友重機、6967新光電気、6934新神戸
    7240NOK、6367ダイキン、8098稲畑産業
本日の損益   +4万円
建玉状況  売建 562万円    買建 232万円 (330万円売り長)