前場
アルチザの買い玉を半分利確。
(9時14分)
サカイの買い玉をLC。
(9時16分)
アルチザ買い玉の残りを利確。
(9時24分)
ガリバーを新規買い。
買い玉が日本マイクロしか無くなってしまったので、ガリバーをやっつけ買い
しました。民主党大敗にしては強いですね。しょせん参議院ということですかね?
(10時03分)
岩崎電気の売り玉を利確。
(10時52分)


ガリバーのやっつけ買いでやっつけられ中になりますた。(;´Д`)ハァハァ
日経は6円高の9,592円で前引けになりました。
民主党云々ではなく、単なる大人のマネーゲームで動いているだけではないのか?と思えてきました。売買代金が少ないので、どうにでも動かせそうです。

持ち越し
買い玉 6871マイクロ、7599ガリバー
売り玉 8907フージャース
                                                                                            • -

後場
ガリバーの買い玉をLC。
(13時05分)
住友重機を新規カラ売りしました。
(14時23分)
新光電気工業を新規カラ売りしました。
(14時40分)
新神戸電機を新規カラ売りしました。
(14時45分)


13時半くらいから弱くなってきました。
日経は37円安の9,548円で大引けしました。与党大敗で円安となってましたが、
90円台にも行かないですし、再び89円台を割ってきたのでカラ売りを入れてみました。

持ち越し
買い玉 6871マイクロ
売り玉 8907フージャース、6302住友重機、6967新光電気、6934新神戸
本日の損益   −0.2万円
建玉状況  売建 259万円    買建 157万円 (102万円売り長)