前場
売り玉のシークスを利確。
買い玉は下げ、売り玉は上がる涙目状態です。(;´Д`)ハァハァ
(9時26分)


ABCマートの買い玉をLCしました。クソ株ぶりにワロタ状態です。
(9時28分)


千代田化工の売り玉もLC。
(9時31分)


オンコセラピの売り玉もLC。
(9時36分)


高岳製作所の売り玉もLC。
(9時40分)


コジマの買い玉をLC。買い玉は無くなりました。
(9時43分)


フージャースを売り乗せしました。
戻り一杯の風情もありますが、まだまだ決めつけは出来ないですね。
(9時49分)


最後にサカイオーベックスを買い。
日経は6円高の9,542円で前引けでした。25DMA前、基準線前で陰線引けとなってます。NYダウの動向次第でどうにでもなりそうですが、NYダウの日足は4月以降高値を安値を切り下げてます。週足も下げトレンドの中の戻りとなってますので、小生的には戻り相場と認識してます。

持ち越し
買い玉 3408サカイ
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、6301コマツ、68698マネックス
                                                                                            • -

後場
コマツの売り玉をLCしました。全体は頭が重いながらも下げないですね。
(13時06分)


マネックスの売り玉をLCしました。
(13時18分)


日本マイクロニクス、アルチザを新規買い。
どうもちぐはぐですなぁ・・・。(・∀・;)
(13時57分)


最後に日本マイクロニクスを買い乗せして終了しました。
アルチザがちょっぴり吹き上がってくれて、プチ助けられました。(*´Д`) ポワヮ
サカイオーベックスが腐りかけてますが持ち越しとしました。信用規制がありますので、ちょっと厳しいか?
日経は49円高の9,585円で週末引け。戻り天井は低そうですが、とりあえず買い長ポートにしてみました。金額はショボイですが、今朝の自分の思いとは逆のポートとなってます。一旦ポートを解体して組み直しましたが、それでも売り目線には変わりません。来週は再び売りポートに戻ってるかも知れません。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 3408サカイ、6871マイクロ、6778アルチザ
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ
本日の損益   −13万円
建玉状況  売建 111万円    買建 252万円 (141万円買い長)