前場
NYダウ274ドル高で日経は大きくGUして始まりました。下げ過程ではよくあるバケ線的な上昇ですが、売り玉は大きく担がれてます。(;´Д`)ハァハァ
大きくGUしてしまったので、買いを入れるのが難しい状況です。かと言って、戻りに入った可能性もあるので、うかつにカラ売りも出来ません。
今日の日経の終値は9,500円台がせいぜいだと思いますが、万が一も考えて9時半前の高値を更新した銘柄については基本手仕舞いが無難かも知れません。
(9時40分)


日経は247円高の9,527円で前引けになりました。大GUからのヨコヨコでしたが、危なげ無く前場を終了しました。後場さらに上伸できるのかどうか見ていきます。
トレードの方は何もしませんでした。9時半前の高値を超えたらLCと言いましたが、そこより高い位置にLCラインを設定しましたので手仕舞いは何もなし。
後場も基本手仕舞い優先で考えていきます。

持ち越し
買い玉 7513コジマ
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、7613シークス、6301コマツ
    6621高岳、4564オンコ、8698マネックス、6366千代田化工
                                                                                            • -

後場
トヨタ紡織に買いを入れました。
(12時41分)


トヨタ紡織、小生が買ったら崩れますた。(;´Д`)ハァハァ
あっさりLCです。
(13時09分)


最後のあがきでABCマートを買って終了しました。
結局、何もしない方が結果的には良かったような。(^w^;;
後場もヨコヨコですから、ギャップでしか取れない悪寒です。
日経は256円高の9,535円で大引けしました。明朝はSQ攻防がありますので、
寄り前気配は余計分かりにくそうです。気疲れするだけのムダな一日でした。

持ち越し
買い玉 7513コジマ、2670ABC
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、7613シークス、6301コマツ
    6621高岳、4564オンコ、8698マネックス、6366千代田化工
本日の損益   −11万円
建玉状況  売建 516万円    買建 171万円 (345万円売り長)