前場
昨晩のNYダウは激強だったのに、朝起きたら失速して57ドル高ですか。
高値から100ドル以上落ちて終わってしまいましたね。そんな訳でスタートは冴えない展開となってます。売りも買いもやり辛いです・・・。
井関農機の売り玉を利確しました。
(9時19分)


だんだん弱くなってきました。円は高止まり、ダウ先は大きく下押してます。
売り有利とみてマネックス、住友重機を新規カラ売り。買い玉の小野薬品、相変わらずうだつが上がらないのでLCしました。
(10時25分)


最後に千代田化工を新規カラ売りし終了しました。
日経は82円高の9,255円で前引け。昨日の上昇分を帳消しにしています。昨日がバケ線に準拠するものならば、後日に下げ加速になるかも知れません。加速すれば底が近くなりますので、そこでドテン買いを夢見てますがどうなりますやら。

持ち越し
買い玉 7599ガリバー
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、7613シークス、6301コマツ
    6621高岳、4564オンコ、6135牧野、7717Vテク、8698マネックス
    6302住友重機、6366千代田化工
                                                                                            • -

後場
寄り後、ガリバーがさらに弱かったので残りをすべて利確しました。
買い玉は無くなり、明日のジョー直伝、ノーガードの拳となりました。
(12時48分)


売り玉の住友重機、牧野フライスを利確しました。
(13時19分)


Vテクの売り玉も利確しました。
(13時29分)


昨日まで持ち上げられていたオンコセラピを売り乗せ。
(14時01分)


最後にコジマを買って終了。
日経は大きく下げそうで下げませんでした。下値のフシ近くなので、まだ戻る可能性がありますので、ここで一気に売り込む気にもなれません。
売り買い五分五分が良さそうに思いますが、どうにも買う銘柄がないです。
出来高を伴った銘柄で良さそうな銘柄は全然見当たりません。全体の売買代金がしょぼいので、どうにもならない銘柄が多いです。最後にやっつけ買いでコジマを買いましたが、これもダメっぽい出来高です。(^w^;;
日経は58円安の9,279円で大引けでした。

持ち越し
買い玉 7513コジマ
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、7613シークス、6301コマツ
    6621高岳、4564オンコ、7717Vテク、8698マネックス
    6366千代田化工
本日の損益    +8万円
建玉状況  売建 516万円    買建 109万円 (407万円売り長)