前場
日経は100円以上下げてます。昨年7/13と11/27の安値を結んで伸ばしたラインに到達。反騰するならここら辺か?あるいは底抜けか??
(9時11分)


どうなるか不明なので、9時半までは基本、新規&手仕舞いは保留です。
(9時14分)


ダウ先の暴落と円高方向ですから、なかなか反発とはいかないようです。
とりあえず上海待ちですかね。
売り玉のVテクを利確しました。
(10時03分)


本日の10時〜11時は停電だという事をすっかり忘れてました。
部屋の電気は使えてもネットは使えない状況でしたが、停電は30分ほどで終わったようです。少し反発してますね。
(10時39分)


イーアクセスの買い玉をLCしました。
(10時45分)


最後にマネックスの売り玉を利確しました。
日経は85円安の9,181円で前引け。前引けにかけて戻して終わりました。NYダウが少し反発し、上海が切り返した影響ですかね?
今日の安値を基点に戻るかも知れませんが、戻っても9,400円程度でしょうか。

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品、2138クルーズ
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、6310井関、7613シークス
    6301コマツ、6621高岳、4564オンコ、6135牧野
                                                                                            • -

後場
凄い戻りとなってます。特段材料は出てないようです。
下値は堅いので、買い戻しが中心となっての戻りでしょうか?
クルーズがプラテンしたので利確しました。
(12時56分)


再度、Vテクをカラ売りしました。
(13時43分)


その後何もせず静観してました。
日経は安値から260円戻して71円高、9,338円で終了。
ちょうど上に書いたフシからの反発となりました。
誰もが意識していたフシだと思いますが、ここからの戻りは限定的に見てます。

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、6310井関、7613シークス
    6301コマツ、6621高岳、4564オンコ、6135牧野
        7717Vテク
本日の損益    −5万円
建玉状況  売建 496万円    買建 146万円 (350万円売り長)