前場
フージャースの売り玉を一部利確。だいぶ利益が減りますた。(;´Д`)ハァハァ
(9時05分)
コニカミノルタを新規買い。
(9時50分)


今日も売り方としては息の詰まる展開です。GUからたいして動いてませんが、売り長なのでどうにもなりません。売り乗せするにも早いですし、時間的には保合いが数日続くかも知れません。
日経は115円高の9,546円で前引けしましたが、トレンドラインが9,650円辺りなので、今日の上昇メドはあと100円ほどでしょうか。

持ち越し
買い玉 6417SANKYO、6301コマツ、8804東京建物、4902コニカ
売り玉 8907フージャ、8098稲畑産業、6217津田駒6367
        8698マネックス、6796クラリオン、6728アルバック
    6954ファナック、6310井関農機、6103オークマ
    8058三菱商事、7717Vテク 
                                                                                            • -

後場
東京建物の買い玉を利確。
(13時04分)


後場は東京建物の買い玉を手仕舞いしただけでした。今日も収支は大きくマイナスになってしまいました。調子悪い時はいつも同じ感じでダメになりますね。改善していかないと・・・。
日経は72円高の9,503円引けで陰線ながらも9,500円台乗せ。25DMAに跳ね返されましたが、そのすぐ上に下向きのトレンドラインがありますので、例え25DMAを上抜けたとしても上昇は辛そうに見えますが・・・。

持ち越し
買い玉 6417SANKYO、6301コマツ、4902コニカ
売り玉 8907フージャ、8098稲畑産業、6217津田駒6367
        8698マネックス、6796クラリオン、6728アルバック
    6954ファナック、6310井関農機、6103オークマ
    8058三菱商事、7717Vテク 
本日の損益   −12万円
建玉状況  売建 606万円    買建 247万円 (359万円売り長)