前場
スタートトゥデイを新規買い。
全体は強含みな展開っぽいですが、折り返し点にも見えますし分かりません。
(9時27分)
クラリオンの売り玉をLC。
(9時58分)


日経は12円高で前引け。なかなか自分の方に風は吹かないですなぁ。
今のところ為替と上海が不穏な気配ですが、あまり期待しても仕方ないですね。
期待し過ぎるとLCが遅れることになりますから。今回は自分のルールを曲げて、
売り玉をLCしないで我慢してます。さらに大きく含み損になったら切っていきますが、とりあえず粘る方向でやってます。日経の三角保合いが放れた方につくように監視してます。

持ち越し
買い玉 6417SANKYO、6301コマツ、4902コニカ、3092スタート
売り玉 8907フージャ、8098稲畑産業、6217津田駒6367
        8698マネックス、6728アルバック、6954ファナック
    6310井関農機、6103オークマ、8058三菱商事、7717Vテク 
                                                                                            • -

後場
フージャースの売り玉残りを利確。
(12時49分)
トヨタ紡織を新規カラ売り。
(13時29分)


日経は6円安の9,496円で大引け。トレンドラインまで届きませんでした。
明日以降に到達するかも知れませんが、力強さはまるでありませんでした。
三角保合いを形成中ですので、放れた方につくのがセオリーですが、もう少し時間がかかりそうです。

持ち越し
買い玉 6417SANKYO、6301コマツ、4902コニカ、3092スタート
売り玉 8098稲畑産業、6217津田駒6367、8698マネックス
    6728アルバック、6954ファナック、6310井関農機
    6103オークマ、8058三菱商事、7717Vテク、3116トヨタ紡織 
本日の損益   +4万円
建玉状況  売建 598万円    買建 303万円 (295万円売り長)