前場
NYダウ201ドル高で返ってきましたので、日経は大きくGUして大幅高になってます。売り玉は担がれ、買い玉は下げの非常に厳しいポートになってます。(;´Д`)ハァハァ  売り玉のあまり上昇してないものをLCするか悩んでます。
(9時50分)
クルーズの売り玉の残りをLC。もっと早く切るべきでした。@@
(10時37分)
ルフレッサの売り玉をLC。
(10時52分)


日経は寄り付きからまったく伸びず始値からは1.67円高でした。前日比は160円高でしたが、動向は相変わらず海外任せです。ドル円が再び86円台とかになってましたので、当面は円高がどうにかならない限り上昇は難しいのかも知れません。
トレードは売り玉を2銘柄手仕舞いしたのみです。ポートが股裂き状態になってますので、かなり厳しい展開となってます。(;´Д`)ハァハァ

持ち越し
買い玉 6417SANKYO、5357ヨータイ
売り玉 8907フージャ、8098稲畑産業、6217津田駒6367、6367ダイキン
    6140旭ダイヤ、8698マネックス、6796クラリオン
    6728アルバック、6954ファナック、6310井関農機、6103オークマ
    8058三菱商事 
                                                                                            • -

後場
ヨータイの買い玉をLC。ダミだこりゃ・・・。
(12時30分)
コマツを新規買い。
(12時42分)
ダイキンの売り玉をLCし、ドテン買い。
(13時06分)
ソニーを新規買い。
(13時07分)
旭ダイヤモンドの売り玉をLC。
(13時12分)
東京建物を新規買い。
(13時27分)


その後、コマツを買い乗せ、ソニーの買い玉をショボ利確、Vテクを新規カラ売り、ダイキンの買い玉をショボ利確。
まったくダメな一日でした。(・∀・;)
日経は
210円高の9,430円で終了。最後にダレましたが、一日中強かったですね。
欧州金融機関のストレステストが無事通過するのではないかという思惑でショートカバーが入ったとか。審査が甘そうなので、あまり深刻な結果にはならないような気がします。実際の結果が出て織り込み済みになるのかどうか、来週はまた局面が変わりそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6417SANKYO、6301コマツ、8804東京建物
売り玉 8907フージャ、8098稲畑産業、6217津田駒6367
        8698マネックス、6796クラリオン、6728アルバック
    6954ファナック、6310井関農機、6103オークマ
    8058三菱商事、7717Vテク 
本日の損益   −28万円
建玉状況  売建 634万円    買建 211万円 (423万円売り長)