前場
今日は非常にやり辛い日になるかも知れません。NYダウは6連敗ですから、そろそろ反発も有り得そうですし、今夜には重要指標である失業率の発表もあります。
日経は昨日で5連敗ですから、さらなる下げを期待するなら今日は若干でも上げて調整して欲しいところです。
とりあえず牧野フライスをカラ売りしました。
(9時11分)


8698マネックスを売り乗せしました。
全体はかなり弱いですね。ドル円も87円台ですから、大きく上昇するのは難しそうです。
(10時01分)


日経は43円高の9,235円で前引けになりました。日経5連敗のあとですから、当然の反発でした。重要指標が今夜控えてますので、どうにも動き辛いです。為替と上海を見ながらのんびりした方が良さそうです。

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4921ファンケル、4528小野薬品、6448ブラザー
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、6310井関、7613シークス
    6301コマツ、8698マネックス、6621高岳、4564オンコ
    6135牧野
                                                                                            • -

後場
買い玉のファンケルが結構戻ってくれたので、損失は出ますがLCしました。
(13時09分)


ファンケルは返済しない方がヨカタ。(・∀・;)
日経は12円高の9,203円で週末引けとなりました。
下げるための小幅な上昇って気もします。
今夜の重要指標を通過しないと、全体は本格的に動けないようです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 7599ガリバー、4528小野薬品、6448ブラザー
売り玉 6924岩崎電気、8907フージャ、6310井関、7613シークス
    6301コマツ、8698マネックス、6621高岳、4564オンコ
    6135牧野
本日の損益    −0.4万円
建玉状況  売建 559万円    買建 174万円 (385万円売り長)