前場
ファナックの売り玉をLCし、ドテン買い。
(9時33分)
デジガレの売り玉をLCし、ドテン買い。
(9時44分)


その後、ファナックを買い乗せしましたが、買ったところから下げてLCさせられました。(;´Д`)ハァハァ
あとはいろいろ手仕舞いしダメポな前場でした。
日経は52円安とNYダウに歩調を合わせています。買いの選択が悪いせいでしょうか、買ってからほとんど伸びずに反落してしまいます。昨日指数がトレンドラインを突破して買い転換っぽくなりましたが、果たしてここで買っていくら儲かるのか・・・。後場前場の反省ですかね。

持ち越し
買い玉 6417SANKYO
売り玉 8098稲畑産業、6728アルバック、6310井関農機、6103オークマ
    7717Vテク、3116トヨタ紡織、6506安川電機
                                                                                            • -

後場
パナソニック後場一段安になってます。
昨晩のニュースで出ていた増資ネタでの下げですが、相場全体への影響がこれから出てくるか見ています。他の銘柄のカラ売りタイミングを計るのにも良い指標となるかも知れません。
(13時29分)


Vテクを売り乗せ。
(13時31分)


後場はVテクの売り乗せのみでした。円高が進行しそうになったり、パナソニックの下げが雰囲気を少し悪くしたようです。それでも押し目の範疇ですから、どうでもいい一日でした。今日はドテン買いを2買いほどやりましたが、ことごとく失敗でした。順張りで買い上がる局面では無かったです。
日経ははらみ足となり57円安の9,696円で大引けとなりました。セオリー的には明日放れた方につくのがベターでしょうか。まあ、日中は大人の意向でどうにでもなりますから、あまり参考になりませんね。

持ち越し
買い玉 6417SANKYO
売り玉 8098稲畑産業、6728アルバック、6310井関農機、6103オークマ
    7717Vテク、3116トヨタ紡織、6506安川電機
本日の損益   +0.04万円 400円とか(^w^;;
建玉状況  売建 456万円    買建 84万円 (372万円売り長)