前場
きんでん大証)を新規カラ売り。
NYダウが30ドル安と大した下落では無かったですが、続落&円高&寄り前の鉱工業生産値が悪かったということで安く始まってます。指数は昨日のハラミ線からの下放れとなってますので、売りにつくのがセオリーとなりますがどうでしょう?
(9時19分)
決算悪の任天堂を新規カラ売りしたらアッサリLC。(^w^;;
(9時50分)
安川電機の売り玉を利確。
(10時01分)
鬼怒川ゴムを買おうとして誤発注のカラ売り。すぐに返済LCし新規買い。アホ(^w^;;
(10時16分)


鬼ゴムは誤発注のままが良かったのか?(^w^;;
ドル円円高方向にかなり動いてまして、これがかなり嫌気されてるようです。
さらにユーロが崩れてくれば酷いことになりそうです。今夜の米国のGDPがどうなるかが焦点ですね。

持ち越し
買い玉 6417SANKYO、5196鬼ゴム
売り玉 8098稲畑産業、6728アルバック、6310井関農機、6103オークマ
    7717Vテク、3116トヨタ紡織、1944きんでん
                                                                                            • -

後場
鬼ゴムの買い玉全部、オークマの売り玉一部をLC。
(12時35分)
日本ユニシスを新規カラ売り。
(13時11分)
再度、任天堂をカラ売り。懲りませんな。(^w^;;
(13時25分)
決算が多いので仕掛けは要注意ですね。小生の持ち玉ではこのあと、トヨタ紡織(14時)、オークマ(15時)の二銘柄あります。
(13時54分)


その後、きんでんの売り玉を利確し、トヨタ紡織をトントン程度で手仕舞いしました。新規仕掛けは失敗ばかりでした。(´・ω・`)
日経は158円安の9,537円で週末引け&月末引け。再び基準線を下回ってきましたので、戻り終了の悪寒もします。今夜の米国GDP日本株の行方が決まりそうです。
今月はマイナスが決定しました。先月の利益を食いつぶしましたので、再び来月から頑張るしかないですね。トレンドが定まらないので、小幅利確に徹するのも方法の一つですかね。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6417SANKYO
売り玉 8098稲畑産業、6728アルバック、6310井関農機、6103オークマ
    7717Vテク、8056ユニシス、7974任天堂
本日の損益    +4万円
今月の損益    −48万円  
今年の損益      +138万円
建玉状況  売建 584万円    買建 84万円 (500万円売り長)