前場
とりあえず買い玉の国際石油のショボ利確から。
週末の米国雇用統計があるので、このまま弱含みヨコヨコの悪寒。
どっちみち仕掛けづらいですが・・・。
(寄り〜9時30分)
東邦チタニウムを買い乗せし、コメリ・三菱UFJFを新規カラ売りしました。
(9時31分〜10時01分)


日経前場終値 9,646円 38円安
日経は小動きに終始してました。今夜の米国雇用統計があるのと三連休前なので仕掛けづらいのが基本にあるようです。同業種でも高安マチマチなので、どうにもならない感じです。

持ち越し
買い玉 5727東邦チタ
売り玉 6730アクセル、3087ドトール、5352黒崎播磨、7513コジマ
    8218コメリ、8306三菱UFJF
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,588円 95円高
最後の方で崩れましたね。結局は朝方から何もしない方が良かったって感じです。(・∀・;)
9月に続き今月も勝てない日々が続いています。今月はまだ1勝ですので、ダメダメですね。収支的にはトントンなのでどうって事ないですが・・・。
後場は東京建物を新規買いし、売り玉のコジマを同値撤退。黒崎・コメリをLC。最後にHOYAを新規買いしました。どうも感情に左右されやすくなってますが、アルゴの値動きに翻弄されてる感じです。何とか修正しなければ・・・。
日経は戻り二点天井な感じにもなってますが、まだ押し目の範疇なので何ともいえません。
来週は感情のコントロールに主眼を置きたいと思います。

持ち越し
買い玉 5727東邦チタ、8804東京建物
売り玉 6730アクセル、3087ドトール、8306三菱UFJF、7741HOYA
本日の損益   −2万円
建玉状況  売建 231万円    買建 135万円 (96万円売り長)