前場
日経前場終値 9,641円 122円高
大幅続伸で前場終了しました。ドル円円高方向にも関わらず強い動きでした。
三菱電機SUMCOの売り玉をLC、三井住友Fの売り玉一部もLC。東プレの買い玉をLC。アクセルを売り乗せ。最後に東邦チタニウムを新規買いしました。
先物の上昇に安心してると一気に売ってきますので要注意です。実際に前場終了近くになって80円程度一気に売られましたからね。その後戻しましたが、アルゴが増えてきた影響で、かなり怖い値動きになってきてます。後場は日経の9,704円超えが焦点です。

持ち越し
買い玉 5727東邦チタ
売り玉 6730アクセル、4819デジガレ、8316三井住友F、3087ドトール
    5352黒崎播磨
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,691円 172円高
バブルが始まったようにも見え、売り買い比率を同等にしました。
9,704円は超えませんでしたが、かなり強い日足となりました。
NYダウに変調がなければ明日にも簡単に超えそうです。
まさかの1万もあり得るか?

持ち越し
買い玉 5727東邦チタ、8316三井住友F、8698マネックス
売り玉 6730アクセル、3087ドトール、5352黒崎播磨、7956ピジョン
本日の損益   −4万円
建玉状況  売建 279万円    買建 270万円 (9万円売り長)