前場
いつもの安寄りから戻す展開です。お昼に日銀による追加緩和策が発表されるかも知れないので、その期待感があるようです。
昨日の後場に買い直したダイキンを再度LC。どうも相性が悪いらしい・・・。
あとは松井証券コメリ大京の売り玉を利確し、コジマを新規売りしました。
(9時56分)


日経前場終値 9,382円 1円高
日銀の発表がお昼にあるのでやり辛いですね。
その後、ドトール黒崎播磨を新規カラ売りしました。
売り玉ばかりで昼超えです。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 8473SBIH、6730アクセル、4819デジガレ、6503三菱電機
    8316三井住友F、3436SUMCO、7513コジマ、3087ドトール
    5352黒崎播磨
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,518円 137円高
13時半過ぎに日銀による追加緩和が発表されて大反発。
なかなか発表されないので、コジマの売り玉を利確。
アクセルの売り玉も一部利確しました。保険的に東プレ
を買って終了しました。
昨年の12月の時の量的緩和後の推移を期待してる感じですが、環境が違いますので柳の下のドジョウはいないと思います。明日以降、為替の動きを見ながらやっていくしかないです。

持ち越し
買い玉 5975東プレ
売り玉 8473SBIH、6730アクセル、4819デジガレ、6503三菱電機
    8316三井住友F、3436SUMCO、3087ドトール、5352黒崎播磨
本日の損益   −10万円
建玉状況  売建 492万円    買建 64万円 (428万円売り長)