前場
日経前場終値 9,486円 81円高
相変わらず無茶な値動きですね。介入かどうかは不明ですが、10時くらいから
円安に振れて日経も一気に上昇。明日の日銀量的緩和を期待してる面もあるんでしょう。う〜む、それにしてもついていけませんなぁ。
例え買いを入れても裏切られることが多いですし、先物にいいように振り回されてる感じです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 8473SBIH、8628松井証券、6730アクセル、4819デジガレ
    8840大京、8218コメリ、6503三菱電機、8316三井住友F
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,381円 23円安
ドル円前場円安方向に振れてましたが、大引けの段階ではほぼ行って来いに
なってきてます。メガバンクが安値更新してきましたので、市場心理はかなり悪化したようです。日経は結局マイテンで終わりましたが、TOPIXの方は日経より下げが大きいので、さらに市場の雰囲気は悪くなってます。売りばかりの小生としては、久々に恵みの雨でした。メガバンや野村など、過去に無理な増資を繰り返して株主を苦しめたところがかなり売られてます。過去の咎が出てきたのかも知れません。悪いことは出来ませんなぁ。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 6367ダイキン
売り玉 8473SBIH、8628松井証券、6730アクセル、4819デジガレ
    8840大京、8218コメリ、6503三菱電機、8316三井住友F
    3436SUMCO
本日の損益   +18万円
建玉状況  売建 568万円    買建 62万円 (506万円売り長)