前場
日経前場終値 9,453円 83円高
NYダウが47ドル安となりましたが、高値から160ドル落ちてますから戻り一杯の悪寒もします。それでも先物の寄りは謎のGU。昨日よりも多少円安に振れてたからでしょうかね?その後、上行ったり下行ったりで相変わらずの上下運動で個人は揺さぶられています。TOPIXを見ると+0.78円という事で、個別全体はほとんど上げてません。日経225銘柄のみが上昇している感じで、それ以外は弱い相場つきとなってます。
前場のトレードはミツミ電機の売り玉をLCし、三井住友Fの売り玉を利確。
キョーリンの買い玉も利確し終了でした。ニッパツあたりにカラ売りしようかと思いましたが、あっさり指値に引っかからず止め。結局、新規仕掛けはありませんでした。

持ち越し
買い玉 6367ダイキン
売り玉 9601松竹、8473SBIH、8628松井証券、6730アクセル
    4819デジガレ
                                                                                            • -

後場日経終値 9,404円 34円高
昨日の190円安に対して34円高ですから、戻り終了後のアヤ戻しっぽいです。
TOPIXは微上昇しましたが、25MAを下回ってしまいました。来週からは下げと見て
売り主体にして取引を終えました。ムダ玉ばっかり打ってた感じで、相変わらずヘタの見本みたいなトレードをしてました。
また来週も頑張りましょう。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6367ダイキン
売り玉 8473SBIH、8628松井証券、6730アクセル、4819デジガレ
    8840大京、8218コメリ、6503三菱電機
本日の損益   −0.1万円
建玉状況  売建 398万円    買建 64万円 (334万円売り長)