前場
とりあえずスズキを買い乘せしました。NYダウは22ドル安で、押し目の範疇です。
それに合わせて日経も微幅安となっていて、ドル円が83円台後半の割には下がらないです。ユーロ円が114円に乗せてるのは少し安心感があります。ただ、ユーロドルとかも合わせて見ると、そのうちドル暴落もあるんじゃないかと不安になります。
(9時42分)


日経前場終値 9,494円 64円安
堅調なものは堅調で、弱いものは弱い。任天堂の大幅下げが影を落としてますね。昨日の14時半からの急落でしたが、ホルダーはたまったもんじゃないです。まあ、あまりにも3DSに期待し過ぎた反動もありましたね。それがなければもっと早く下げてたと思います。日経は下げたといっても保合いの範囲内です。上か下かの判断はまだ出来ません。その後、ダイキンを買いました。

持ち越し
買い玉 8029ルック、7269スズキ、7102日本車輌、4569キョーリン
        6367ダイキン
売り玉 9601松竹、8473SBIH、8628松井証券
                                                                                            • -

後場
寄りで三井住友Fを新規カラ売り。ほんと、息が抜けない相場つきですな。たいして動いてないのに・・・。
スズキ、売り玉の一部をLC。
(13時08分)


日経終値 9,369円 190円安
大引けにかけれ一気に崩れてきました。円高進行、スペイン格下げ、アイルランド財政問題・・・円高には耐えてましたが、他の悪材料が乗っかって耐えられなくなったようです。9/24の安値を割り込んで引けましたので、常識的には戻り終了の公算です。
後場は買い玉のスズキ・日本車輌をLCし、ルックの買い玉を利確後再度買ったら暴落に巻き込まれ今度はLC。一体何をやってるのかと植木に語りかけておりました。(^w^;;
大引けにかけてミツミ電機・アクセル・デジガレを新規カラ売りしました。
大苦戦の9月がようやく終わりました。8月の利益を8割方溶かしました。(・∀・;)小生にとっては非常に難しい1ケ月でした。前半から中盤にかけて売りにこだわり過ぎたのが原因ですね。ファンダにこだわり過ぎてチャートが見えなくなってたのかも知れません。よくある事ですけど反省しないと・・・。
NYダウは中間選挙まで下げないという話しもありますが、それもどうなんですかね?そんな話しが出たら天井というのが株式相場です。あまり盲信しないで慎重に行きましょう。それでは今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 4569キョーリン、6367ダイキン
売り玉 9601松竹、8473SBIH、8628松井証券、8316三井住友F
    6767ミツミ、6730アクセル、4819デジガレ
本日の損益    +1万円
今月の損益   −102万円  
今年の損益     +171万円
建玉状況  売建 480万円    買建 195万円 (285万円売り長)