前場
日経前場終値 9,555円 59円高
円売り介入があったかも知れませんが元の木阿弥になってます。
NYダウは指標が悪くても下げず金融緩和期待で逆に上昇してます。
容易には下げない環境になってますが、さりとて日本株を積極的に買うという
訳にもいかず相場観崩壊してます。(^w^;;
売り玉のドトール高岳製作所をLCし、ルックを新規買いしました。

持ち越し
買い玉 8029ルック
売り玉 6504富士電機、9601松竹、6755富士通ゼネ、8473SBIH
    8628松井証券
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,559円 63円高
日経がショボ上げなのに、小生の株はそれより強めで担がれました。
業種と銘柄選択の間違いですかね。相場は近年になく難解です。
ドル円の動きも介入絡みで難解ですし、NYダウはプリオン入ってるし、
どうにも勝てませんね。今月は先月の利益を8割方吐き出してしまいました。(^w^;;
日経の日足は戻り高値あたりでもみ合いとなってますが、上下どちらかに抜ける
か注目してます。今月もあと一日頑張っていきましょう。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 8029ルック、7269スズキ、7102日本車輌、4569キョーリン
売り玉 9601松竹、8473SBIH、8628松井証券
本日の損益   −7万円
建玉状況  売建 262万円    買建 375万円 (113万円買い長)