前場
GSユアサの売り玉を利確。
(9時44分)
動かないですね。9時半まで様子見と思ってましたが、前場様子見で終わりそうな悪寒です。(・∀・;)
日経は現在77円安ですが、配当落ち程度の下落ですね。
(10時19分)


日経前場終値 9,529円 73円安
日銀追加緩和を協議とか日経のトップ記事に出てましたが、為替相場には材料になってないですね。株式相場にも材料になってませんが、明日以降効いてくる可能性もありますから軽視は出来ないです。
全体は薄っすらと売られてるだけで、配当落ちを考慮すると微安程度です。為替と中国とダウ先を注視するだけです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 7263愛知機械、6504富士電機、3087ドトール、9601松竹
    6621高岳、6755富士通ゼネ
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,495円 107円安
14時ぐらいから急に下へ逝きだして結局9,500円割れになりました。
後場は買っては見たものの、日産とサンリオでヤラレ。
どうも勝てる気がしないです。先物の不可解な値動きに翻弄されて狼狽してるだけって感じです。もう少し腰を据えてやらないとなぁ・・・。(^w^;;

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6504富士電機、3087ドトール、9601松竹、6621高岳
    6755富士通ゼネ、8473SBIH
本日の損益   −2万円
建玉状況  売建 455万円    買建 0万円 (455万円売り長)