前場
日経前場終値 9,514円 68円安
9,500円の攻防でした。昨日よりはドル円が円安方向になってますが、少しずつまた円高方向に向いつつあります。次の四半期決算シーズンで業績の下方修正連発の恐れが高まってきてますが、NYダウ堅調に乗っかりそのことは無視する相場になってます。ユーロ円がそのうち円高方向に動いてきたら、日本株は崩れる悪寒がします。前場は収支はなんとか+ですが、仕掛けと手仕舞いが噛み合わず利益を減らしてしましました。ヘタ過ぎて泣けます・・・。(;´Д`)ハァハァ

持ち越し
買い玉 7201日産
売り玉 6730アクセル、8306三菱UFJF、5196鬼ゴム、5191東海ゴム
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,500円 83円安
終わってみればやはり9,500円の攻防でした。
後場もあまり意味なし。NYダウが堅調なら下げない相場つきです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 7201日産
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、4751サイバーA、7513コジマ
    8316三井住友F、8703カブコム
本日の損益   +5万円
建玉状況  売建 312万円    買建 1113万円 (199万円売り長)