前場
先週末はNYダウ31ドル安・ナスダック33ドル高とマチマチの値動きでした。
日本株の本日の寄りは個別が弱めに始まりましたが、その後先物に吊られて上昇気味になってます。相変わらずメガバンとサラ金あたりは軟調となってます。ドル円とユーロ円は円高傾向、ドルはユーロに対して強くなってきてます。ユーロドルは基調転換になってきたかも知れませんね。
朝一に旭硝子を新規カラ売りしました。下がりません。(^w^;;
(10時04分)


日経前場終値 8,547円 47円高
引き続きカオス的な動きでよう分かりません。NYダウはFRBの金融緩和で上げてきましたが、その影響でドル安になってました。先週末くらいからドルがユーロに対して強くなってきてます。今日も強いのですが、これをNYダウの転換点と捉えるべきか難しいところです。追加金融緩和ネタはほとんど追い込み済みと思いますが、決算シーズンに入ってますのでどうなるかは分かりませんね。

持ち越し
買い玉 7201日産
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、4751サイバーA、7513コジマ
    8316三井住友F、8703カブコム、旭硝子
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,498円 1円安
ユーロ安が進んで弱くなったんですかね?
先物見てても意味無さそうですし、後場はそれほど真剣に見てませんでした。あまり意味のない一日でしたが、ユーロに不穏な動きが出てきましたので警戒が必要ですね。

持ち越し
買い玉 7201日産
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、4751サイバーA、7513コジマ
    8316三井住友F、8703カブコム、5201旭硝子、7717Vテク
    5423東京製鐵
本日の損益   +0.4万円
建玉状況  売建 545万円    買建 113万円 (432万円売り長)