前場
日経前場終値 9,574円 171円高
NYダウが大きめの続伸をしたので、日経もGUし9時半くらいから大きく伸びて
いきました。その後、大木に火がついたような状況で鎮火の気配は見られませんでした。ドルが全面安の様相を呈してきてますが、オバマの輸出倍増戦略の一環かも知れませんね。NYダウも追加金融緩和ネタで上げてますが、昨晩でかなり織り込んだような気がします。

持ち越し
買い玉 7201日産
売り玉 6730アクセル、8306三菱UFJF、8703カブコム、6767ミツミ
    5196鬼ゴム、5201旭硝子、9104商船三井、5191東海ゴム
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,583円 180円高
後場はGDから上行ったり下行ったり・・・値動きが人為的というかアルゴ的というかカオスというか・・・もうやり過ぎだろって感じの値動きでした。
基本、スゥイングなので、日足中心にSL,LSを考えてました。分足で考えてしまうとアルゴの餌食になり易いので、そのようなスタイルに少し変更。
日足で考えるLC位置までは極力切らないようにしたので、本日の売り玉のLCはドトールのみ。これは業績下方修正ながらも自社株買いとかネタが出てたので、キツメの位置で切りました。
相変わらず売り中心のポートですが、NYダウの息切れに賭けるしかないです。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 7201日産、9513電源開発、8114デサント
売り玉 6730アクセル、8306三菱UFJF、8703カブコム、6767ミツミ
    5196鬼ゴム、5201旭硝子、9104商船三井、5191東海ゴム
本日の損益   −4万円
建玉状況  売建 530万円    買建 251万円 (279万円売り長)