前場
日経前場終値 9,331円 207円安
NYダウが久々の大きな下げを見せたので、日経も大きく下げました。
日経とTOPIX三角保合下放れになってます。世界の中で出遅れていた日本株でしたが、これから上という芽が出てきた矢先の反落となりました。ついに上げきれなかったという事でしょうか。ドル円は欧米時間より円高であり、尚且つユーロが再び安くなり始めてます。中国の利上げもあり、再び暗雲が立ち込めてきた前場でした。
クルーズ・小糸製作所・電気化学を新規カラ売りし、東京製鐵の売り玉を利確しました。

持ち越し
買い玉 7201日産、7599ガリバー、6758ソニー
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、4751サイバーA、7513コジマ
    8316三井住友F、8703カブコム、5201旭硝子、7717Vテク
    2138クルーズ、7276小糸、4061電気化学
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,381円 157円安
今日はかなりのアドバンテージをもらったような気がしたのですが・・・。
終わってみれば収支トントン程度でした。(^w^;;
寄りは結構含みが出たのですが、いつもの場中のジリ戻しで売り玉は切り返し。う〜む、やはり難しかった・・・。
指数は三角保合下放れになりましたが、NYダウが本当に売り転換していなければ意味が無さそうです。

持ち越し
買い玉 7201日産、7599ガリバー、6758ソニー、6754アンリツ
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、4751サイバーA、7513コジマ
    8316三井住友F、8703カブコム、7717Vテク、2138クルーズ
    7276小糸、4061電気化学、6727ワコム、7762シチズン
本日の損益   −0.4万円
建玉状況  売建 695万円    買建 293万円 (402万円売り長)