前場
日経前場終値 9,400円 18円高
介入来たーーーーーっ、と思ったらガイトナー氏が「ドルは円に対してこれ以上弱くなる必要はない」と言ったらしいです。G20前に好材料としてドル円に織り込まれてしまったかも知れません。NYダウが全戻し協会近く戻したので、今日は大ヤラレかと思いましたが、ガイトナー砲が来るまではなぜか収支プラス。ガイトナー砲が来て少しマイナス圏になってしまいました。なんという難しい相場なんでしょうか・・・。

持ち越し
買い玉 6754アンリツ
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、7513コジマ、8703カブコム
    2138クルーズ、7276小糸、4061電気化学、6727ワコム
    6361エバラ、7717Vテク
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,376円 5円安
ドル円は元の木阿弥の位置に戻ってきました。ガイトナー砲も効きませんでした。ドル安政策を行ってる国の財務長官が言う事自体矛盾を孕んでいますね。ドル暴落を恐れての発言だったのかも。急激なドル安じゃなければドル安歓迎の思惑なのでしょう。
今日は損するかと思ってたら、結局利益勘定で終わりました。昨日から違和感のある結果となってます。三角保合下放れは本日も変わらず。最弱市場日本の面目躍如といったところでしょうか。

持ち越し
買い玉 4288アズジェンド
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、7513コジマ、8703カブコム
    2138クルーズ、7276小糸、4061電気化学、6727ワコム
    6361エバラ、7717Vテク
本日の損益   +5万円
建玉状況  売建 633万円    買建 54万円 (579万円売り長)