前場
日経前場終値 9,410円 34円高
オーバーナイトした唯一の買い玉アズジェンドが、寄りから激弱だったので
適当なところでLC。その後プラテンしてるし・・・。(´・ω・`)
オーバーナイトした売り玉はそのままで、オリエンタルランド・東京建物を新規買いしました。買い玉のパフォが非常に悪いので買いたくないのですが、平常心維持のために買ってる感じです。

持ち越し
買い玉 4661オリエン、8804東京建物
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、7513コジマ、8703カブコム
    2138クルーズ、7276小糸、4061電気化学、6727ワコム
    6361エバラ、7717Vテク
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,426円 50円高
あまり上昇してませんが今日はそこそこヤラレ。順張りでは難しい相場が続きます。逆バリでも難しいのかな?小すくいでやるしかないように思いますが、いつになったら明確なトレンドが発生するのでしょうか?
米国の中間選挙が一つのメドになりそうですが、日経は来週から週足基準線が大きく上昇しない限り4週連続下がってきます。NYダウの異常な強さと併せて注意した方が良さそうです。
ではでは、今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 4661オリエン、8804東京建物
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、7513コジマ、8703カブコム
    2138クルーズ、4061電気化学、6727ワコム、6361エバラ
    7717Vテク、7276小糸
本日の損益   −9万円
建玉状況  売建 633万円    買建 112万円 (521万円売り長)