前場
日経前場終値 9,399円 26円安
いつものように先物は寄り後微妙に強かったですが、前引けにかけて失速しました。為替はドル円がゆっくりと円高方向かってまして、現在は81円台割れを目指す感じとなってます。G20が終わり円安期待が剥落しつつあります。
前場は売り玉を3つ程切り少し売り残を軽くしました。マザーズ市場が引き続き元気ですが、前場で終わってしまった臭も出てきてます。個人の買い方評価損は今年最悪らしいですから、新興市場がここから下げていくと相当厳しくなりそうです。

持ち越し
買い玉 4661オリエン、8804東京建物
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、8703カブコム,4061電気化学
        6361エバラ、7717Vテク、7276小糸
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,401円 25円安
日経はマイナス引けですが、小生の売り玉は上昇してます。(;´Д`)ハァハァ
全体見ると弱いものは弱いのですが、どうにも乗れない状況です。
買われるものと売られるのもがハッキリしてきたように感じますが、先物の動き翻弄されて損を繰り返してる感じです。
ドル円は80.70となり、史上最高値まであと1円程度となりました。高値更新した時の株式市場の反応がどうなるかですね。

持ち越し
買い玉 4661オリエン、8804東京建物
売り玉 6730アクセル、5196鬼ゴム、8703カブコム,4061電気化学
        6361エバラ、7717Vテク、7276小糸
本日の損益   −6万円
建玉状況  売建 482万円    買建 112万円 (370万円売り長)