前場
Vテクが全体に歩調を合わせ戻ってきてしまったので、TSLで
利確となりました。
全体は切り返しが早く、思ったより楽な戦いではありません。
対アルゴ戦は辛いですなぁ。
(9時43分)
信越化学・コニカを新規カラ売りしました。
(9時46分)
富士フィルムを新規カラ売りしました。
(10時10分)
コニカの売り玉をLCしました。
全体は思いの外強いです。^^;
(10時37分)
アドバンテストの売り玉をショボLCしました。
(10時43分)


日経前場終値 9,678円 87円高
朝の雰囲気の悪さから、今日は楽勝と思いきや謎の爆上げ切り返し。
先物やってる人も訳ワケメ状態のようです。
メチャクチャな値動きなので、後から理由をつけても意味は無さそう
です。ダメなら切るという姿勢が無いと生き残るのは難しそう。
大引けにかけて富士フィルム日本特殊陶業横浜ゴム信越化学
をLCしました。
前場の仕掛けはすべてLCで終わりました。たまりませんなぁ。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4004昭和電工・6479ミネベア・4021日産化学・9104商船三井
    6767ミツミ    
                                                                                            • -

後場
日産化学の売り玉をショボ利確、ミツミ電機の売り玉の一部を
同じくショボ利確しました。
狂ったかのような上昇です。^^;
(13時1分)


日経終値 9,768円 177円高
大幅上昇でした。日経は陽線となり、直近のもみ合い高値に
接近してきました。上昇してもその後の反動が怖くて買いは
入れず仕舞いです。TOPIXを見ると単なるバケ線的な上昇の
ようにも見えます。来週中には方向性が見えてくるかも知れ
ませんね。今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4004昭和電工・6479ミネベア・9104商船三井・6767ミツミ    
建玉状況  売建 254万円    買建 0万円(254万円売り長)
本日の損益     −7万円