前場
ここまでは、LED関連で遠藤照明を新規買い。
全体は寄り安からの切り返しとなってます。
先週金曜日のような強い上昇となるか?
(9時53分)
また携帯にピロロロローと地震警報が来ました。
先物ラージ2ティックくらいアルゴ下げ。
毎日毎日ハラハラさせてくれますな。
もう震度5程度では驚かないし、あまり気にも
止めなくなりました。建物よりも精神的な耐震
構造が出来つつあります。^^;
(10時17分)

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明
売り玉 6479ミネベア・5333ガイシ・4041日本曹達・富士F
    6767ミツミ・4902コニカ   
                                                                                            • -

後場
ガイシの売り玉をショボ利確。
(12時35分)
日本曹達の売り玉をLCし、東京電力を新規買いしました。
(12時50分)
東京電力の買い玉をあっさりLC。動きがが少ないところで
仕掛けても旨みはないですか。
ガイシを再度カラ売りしました。
(13時10分)
マブチモーターを新規カラ売りし、ガイシの売り玉をLC
しました。
ほんと、変な値動きです・・・(´・ω・`)


日経前場終値 9,641円 85円高
やはり変な上昇。^^;
スイング殺し相場でしょうか?
昨日の利益が吹っ飛びました。波に乗るのは難しいですなぁ。
この買い支えは公的資金っぽいですが、なんとかBOX圏からの
脱落は避けられた感じです。
マブチモーターの売り玉をLCし、再びガイシをカラ売りしま
した。これは日経の日足がバケ線に準じるものとして捉えた
からです。結局はNY次第ですか・・・。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明
売り玉 6479ミネベア・富士F・6767ミツミ・4902コニカ
    5333ガイシ   
建玉状況  売建 539万円    買建 47万円(492万円売り長)
本日の損益     −10万円