前場
病院へ行ってます。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6479ミネベア・富士F・4188三菱ケミ・2768双日
    4902コニカ   
                                                                                            • -

後場
先週より腰が痛く、今朝は物凄い痛みになってしまったので
午前中は病院へ行ってました。レントゲン&MRIを撮って帰宅
しました。大した事は無いのですが、当分は静養しなくては
いけなくなりました。
今日も日経は底堅いですね。市場は下げたくないようです。
(13時52分)
不動テトラ・日成ビルドを新規打診買いしました。
(13時58分)
日成ビルドを買い乗せし、コニカの売り玉をLCしました。
市場の動向に従うのみです。
(14時07分)
ミネベアの売り玉を利確し、旭ダイヤモンドを新規買いしました。
売り長から買い長へ変転しました。
(14時28分)


日経終値 9,653円 12円高
ショボ高ですけどプラテンでしたね。
妙な強さがあり非常にやり辛い状況です。
売り主体でやってましたが、市場の意志に従うしかないので
買い豚に転身してしまいました。明日売り気配で来たら切る
しかないです。
最後に日成ビルドを買い乗せして終了しました。

持ち越し
買い玉 1813不動テトラ・日成ビルド・6140旭ダイヤ
売り玉 2768双日   
建玉状況  売建 32万円    買建 245万円(213万円買い長)
本日の損益     +2万円