前場
日経前場終値 9,612円 41円安
寄り高から下げて再び戻して終了しました。
小生は翻弄しまくりで、不動テトラの買い玉を一文上で利確。
手数料引いたらトントン。^^;
三井住友Fを買ってLC。^^;^^;
旭ダイヤモンドの買い玉を安値近辺でLCしたら戻され。^^;^^;^^;
日成ビルドの買い玉もLCし。^^;^^;^^;^^;
ガイシと新日鐵を新規カラ売りして前場終了でした。(ナントカナランカ・・・)

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 2768双日・5333ガイシ・5401新日鐵   
                                                                                            • -

後場
後場のここまでは、三井化学大平洋金属を新規カラ売り。
(13時36分)


日経終値 9,591円 62円安
日経はトレンドラインに跳ね返された恰好になり、TOPIX
25DMAに抑えつけられています。4月に入ってからレンジ相場
となってますが、そろそろどちらかに振れそうです。
レンジ相場で順張りで仕掛けたら死ぬわけですが、器用に
逆張り〜ナに転身もできません。動いてから仕掛け、そうで
ないなら休む、こんな簡単な事がなかなか出来ない。(^_^;)
修行が足りませんね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 2768双日・5333ガイシ・5401新日鐵・4183三井化学
    5541大平洋金属   
建玉状況  売建 362万円    買建 0万円(362万円売り長)
本日の損益     −2万円