前場
ここまでは、日野自動車を新規カラ売りし、あえなくLC。
その後胸熱になり日野自動車をおかしな位置で再度カラ売り
しました。他のにしとけよって感じです。(´・ω・`)
全般は寄り天臭が漂ってきてます。為替は昨日からさらに
大きく円安方向に動いてますが、一部輸出以外には材料に
なってない様子です。
(9時47分)
日野自動車を再度LCしました。ダメの見本。(;´Д`)ハァハァ
(9時57分)
昭和電工を売り乗せし、商船三井を新規カラ売りしました。
円安はさらに進んでいますが、株式相場にはプラスに作用
しなくなってきてます。日本売りでしょうか?
(10時10分)


日経前場終値 9,594円 20円安
TOPIXは一時3/29の安値を更新しました。その後少し戻って
ますが、その位置を割れて終われば日経を先導する可能性が
高くなりそうです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5333ガイシ・8316三井住友F・4004昭和電工・7202いすゞ
    4183三井化学・8570イオンクレ・6592マブチ・6479ミネベア
    4021日産化学・9104商船三井
                                                                                            • -

後場
三井住友Fの売り玉を利確しました。
(13時08分)


日経終値 9,584円 31円安
結構下げたような感じですが、日経は31円安でした。
TOPIXの下げが大きかったので、個別はかなり弱く感じたん
でしょうね。
最後にミツミ電機を新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5333ガイシ・4004昭和電工・7202いすゞ・4183三井化学
    8570イオンクレ・6592マブチ・6479ミネベア・4021日産化学
    9104商船三井・6767ミツミ
建玉状況  売建 773万円    買建 0万円(773万円売り長)
本日の損益     +7万円