前場
ここまでは、旭ダイヤモンドの買い玉の一部をLC。
日産自動車を買い乗せしました。
全体は底堅い値動きとなってます。下げている業種は
医薬品とゴム程度です。ドル円が円安方向になってますが、
輸出はそれ程力強く買われてないような気も・・・。
さらに円安が進めば、後場から買われるかも知れませんね。
(10時19分)


日経前場終値 9,710円 27円高
その後、ユニーを売り乗せし、先ほど一部LCした買い玉の
旭ダイヤモンドを買い戻し。
BOX圏内での順張りは利益出すのは至難の業ですね。
休むのが一番いいのですが、長年やっててもそれが出来ない。
ならば小さくやるしかないです・・・。

持ち越し
買い玉 6140旭ダイヤ・7201日産
売り玉 2768双日・8270ユニー
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,671円 10円安
指数は微幅に安く引けました。
月曜ボケですね。為替はその後動かなかったので、相場に
インパクトは与えられませんでした。
つまらない一日でした。

持ち越し
買い玉 6140旭ダイヤ・7201日産
売り玉 2768双日・8270ユニー
建玉状況  売建 136万円    買建 471万円(335万円買い長)
本日の損益     −3万円