前場
寄り付きから静岡銀行東芝を新規カラ売りしました。
(9時02分)
ガイシを新規カラ売りしました。
今日カラ売りしたものが、どうも芳しくない状況です。
少しリスクを取って早めに仕掛けましたが、9時半過ぎ
まで待てば良かったか?
(9時21分)
富士フイルムを新規カラ売りしました。
(9時38分)


日経前場終値 9,413円 142円安
S&Pによる米国格付け引き下げ見通しからNYダウ140ドル安に。
昨晩は200ドル以上下げてましたから、朝方までに戻してきたん
ですね。それでも当然円は買われるわけで、円高とNYダウ安で
日経は大幅下げになりました。日経はフシ割れですが、3/29の
安値9,317円あたりにまだ引っかかりそうな気配はあります。
TOPIXはというと、震災後の1番底まで引っかかりそうな所が無い
です。一気に奈落の底に逝きそうな気配も出てきましたので、
かなり警戒した方が良さそうです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 2768双日・5401新日鐵・4183三井化学・6724セイコー
    5803フジクラ・9104商船三井8355静岡・6502東芝   
    5333ガイシ・4901フイルム
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,441円 115円安
TOPIXと共に薄い陰線引けですか。なんか微妙な感じで終わりました。
一応、下げ始めと見てますが、常に疑心暗鬼になりやすい相場つき
ですね。
セイコーエプソンの売り玉をLCしました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 2768双日・5401新日鐵・4183三井化学・5803フジクラ
    9104商船三井8355静岡・6502東芝・5333ガイシ
    4901フイルム
建玉状況  売建 651万円    買建 0万円(651万円売り長)
本日の損益     +5万円