前場
買い玉の旭ダイヤモンドを利確し、遠藤照明をLCしました。
NYダウは連続の大きめ上昇となりました。
寄りつきは強かったですが、場が始まる前の鉱工業生産値
が、リーマンショック後の落ち込みより倍近い落ち込みだった
ので寄り天風味も。
(9時19分)
売り玉ばかりだったので、ソニーの売り監視を真剣にやって
なかった。逆指値も設定せずトイレに行っていたら分足の
フシ割れですか。
キヤノンを新規買いしました。あまり買いたい気持ちは起き
ないのですが、市場に従うのが第一で、自分の気持ちは二の次
にするのが市場の掟ですので。^^;
本日は寄り天風味かと思ってましたが、先物は本日の高値抜け
してきました。板とか見てると、かなりの無理やり感があり
ます。
(9時56分)
日本化薬を新規買いしました。
(10時07分)
富士フイルムの売り玉をLCしました。
日経は今回の戻り高値更新ですね。ただ、200DMAの位置です
ので、ここから押し返される心配があります。
しかし、無理上げだなぁ。
(10時30分)
Vテクを新規カラ売りしました。
(10時40分)


日経前場終値 9,815円 123円高
一時的に今回の戻り高値を更新しました。
ちょうど200DMAの位置辺りで留まってます。
大引けまでに明確に抜ければ明るい雰囲気になってきますね。
あるいはBOX上限とみなされて反落するかどうか。
GW前ですから持ち越しをどうするか、後場悩みそうです。

持ち越し
買い玉 7751キヤノン・4272日本化薬
売り玉 2768双日・6701NEC・9501東電・7974任天堂
    1890東洋建設・7717Vテク
                                                                                            • -

後場
日本化薬後場GDから戻ってきたので買い玉をショボ利確。
上げる神がいれば下げる神もいる。曲げ髪は北浜先生だけど、
今朝の先生は「東京市場の失速はまず考えられない。」と
お告げされている。今のところ大当たりで、天変地異が
起きない事を祈るのみです。(^w^;;
(13時02分)
売り玉のVテクをLCしました。
(13時03分)
キヤノンの買い玉を利確しました。
再び買い玉無しの片張り売りになりました。
(13時52分)


日経終値 9,849円 157円高
最後はターボを効かせて高値引け。
日経はBOXの高値抜けで新展開入りか?
TOPIXは戻り高値まで距離がありますので、そこが
気になるところ。来週の展開を見ないと分かりませんが、
日経だけ見ると来週から買い有利という感じでしょうか。
その後のトレードは双日を売り乗せし、朝方LCした
遠藤照明を再び買いました。安く売って高く買うパターン
になってます。^^;
今月はなんとか若干プラス。難儀な相場つきでしたが、
マイナスにならないだけ良かったです。
5月こそ下げるかな・・・。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明
売り玉 2768双日・6701NEC・9501東電・7974任天堂
    1890東洋建設
建玉状況  売建 415万円    買建 105万円(310万円売り長)
本日の損益      +2万円
今月の損益       +8万円 
今年の損益          +67万円