前場
コムシスの売り玉をLCしました。
9時半を過ぎてさらに今日の高値を超えたので切りました。
全体は寄り天かと思いましたが強いですね。
終日強い日なのでしょうか??^^;
(9時48分)
東京電力を新規カラ売りし、コムシスを再度カラ売りしました。
コムシスの再度のカラ売りはダメの見本だろ??先ほどLCして
感情的になってるな・・・。儲かったとしてもダメトレードの
部類に入るなこりゃ・・・。
(10時01分)
LED関連の遠藤照明を新規買いしました。
この株、2週間くらい前に800円前後で買ってたんだよなぁ。
高く買って安く売る仕事が始まるお・・・。
(10時10分)


日経前場終値 9,682円 123円高
一時は170円高まで行きましたが、前引けにかけてダレました。
一方、TOPIXは4/1→4/25の高値を結んだ右下がりのトレンド
ラインにタッチして上ヒゲとなってます。やはり上値は重い
感じですかね。

持ち越し
買い玉 6140旭ダイヤ・6932遠藤照明
売り玉 2768双日・6701NEC・9501東電・1721コムシス
                                                                                            • -

後場
後場GUして始まったコムシスの売り玉をLCしました。
やはりアホトレでした。(;´Д`)ハァハァ
(12時36分)
富士フイルムを新規カラ売りしました。
(12時44分)
任天堂を新規カラ売りしました。
(12時55分)
東洋建設を新規カラ売りしました。
(12時57分)


日経終値 9,691円 133円高
後場は一時弱含むも、買い支えのような買いが入り切り返し。
意味不明の買い支えが続きますなぁ。

持ち越し
買い玉 6140旭ダイヤ・6932遠藤照明
売り玉 2768双日・6701NEC・9501東電・富士フイルム
    7974任天堂・1890東洋建設
建玉状況  売建 457万円    買建 371万円(86万円売り長)
本日の損益     +4万円