前場
ここまでは、三井化学フジクラの売り玉をLC。
旭ダイヤモンドを新規買いしました。
今日も売り主体者としては厳しい環境にあります。
昨晩のNYダウは暴騰し、今年の高値更新となりました。
引け後にアップルの素晴らしい決算が出てしまい、
さらに厳しい状況になってます。(^w^;;
(9時42分)
東電が今日の安値432円を割ってきたので、432円でカラ売り
しました。
(9時53分)


日経前場終値 9,662円 55円高
日経は完全にBOX圏に戻ってきました。
一昨日は下が確定かと思いましたが、これが株の難しいとこ
ろでしょうね。TOPIXはBOXの下限付近までの戻りですので、
大した戻りとはなってません。なんとも難解な相場つきです。
昨晩、NYダウは186ドル高でしたが、これはインテル効果でした。
+アップル決算への期待感もありましたので、今夜はすでに
織り込み済みの可能性もあります。再び円高傾向となってきて
ますので、こちらも警戒しておいた方がいいです。

持ち越し
買い玉 6140旭ダイヤ
売り玉 2768双日・5401新日鐵・9104商船三井・5333ガイシ
    9501東電
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,685円 78円高
ドル円が81円台突入で引けにかけて売りが出たようです。
上昇してるといってもまだBOX圏の中央付近に戻ってきた
だけですから、あまり安心できないですね。
今夜はアップル決算後のNY市場ですが、昨晩の期待が先行
してた部分もあり、小生的には十字線のような気がします。
買いにそれほどリスクは無いとみて、最後に旭ダイヤモンド
を買い乗せし、日産自動車を新規買いしました。
少しですが、久しぶりに買いの総額の方が多くなりました。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 6140旭ダイヤ・7201日産
売り玉 2768双日・9104商船三井・5333ガイシ・9501東電
建玉状況  売建 301万円    買建 398万円(97万円買い長)
本日の損益     −6万円