cody-abe2005-12-19

前場

本日は10時30分頃に出かけますです。大阪より降臨した某隊員とパワーランチをしまつ。その後、新横浜駅まで送っていくので、後場も更新は出来ません。10時30分頃までは、売買があれば更新しますです。

7537丸文 寄り成り行き貝ん @1,599円 2,000株
7435ナデックス 追加貝ん @1,500円 1,000株 

楽天証券、webに入れないでつ。(´・ω・)

4680ラウンドワン 貝ん @469,000円 8株
       追加貝ん @469,000円 5株

ではでは、そろそろ出かけますので、皆様頑張ってくらさい。
(´・∀・`)ノ
_______________________________________
後場

なぜか戻ってきますた。(^w^;;
横浜駅まで送る予定でしたが、車酔いする人だったので、近くの駅から電車で帰られますた。今日はステーキですたが、次回はしゃぶしゃぶの約束をして分かれますた。(・∀・)人(・∀・)

7537丸文 SL孫切りん @1,560円 600株
     SL孫切りん @1,555円 900株
     SL孫切りん @1,551円 500株
先物は今日の日中足フシメをブレイク。さらに昨日のフシメをもブレイクして終了しますた。明日に繋がりそうな良い引け味ですた。
建玉状況 瓜0マソ 貝4,988マソ 

本日のマイポート増減額   +25万円