前場

4290プレステージ       離隔 @374,000円 6株
                         離隔 @370,000円 8株
8888クリード              貝ん @746,000円 8株
                  追加貝ん @735,000円 1株
             追加貝ん @738,000円 4株
7545 西松屋お主も悪よのぅ   貝ん @6,020円 800株

楽天証券のwebが逝ってまつ。MS使えるから無問題だけど、いろいろと確認できないでつ。('A`)

4700アクセス          貝ん @524,000円 6株
            追加貝ん @511,000円 4株 
8308りそなH       貝ん @419,000円 2株 貝下がり予定
2399綜合ご臨終薬理研 離隔 @289,000円 11株

楽天証券につづき床暖房のボイラーまで逝ってしまい、家が極寒状態になってまつ。修理まで1〜2日かかるそうなので、その前に凍死してしまいそうでつ。投資家が凍死とはこれいかに。((((゚Д゚)))ガクガク ブルブル

8308りそなH 離隔 @430,000円 2株 上げてしまったので離隔

ヒマラヤK2状態ではタマランチなので,エアコンをつけたのでつが肌寒いでつ。電気ストーブに切り替えてしのいでまつ。
では、おっひーに。
_______________________________________
後場

7271安永 追加貝ん @1,530円 1,000株 

家の中は寒いけど、おっひーに外へ出たら寒さは緩んでまつね。家の中ではジッとしてるから余計寒い感じがしまつ。
クマーも寒いだろうにゃ・・・。でも、シロクマだから寒いのは大歓迎きゃな?

       ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ
     /  ●   ● |
     | U  ( _●_)  ミ        クマーは、シロクマじゃないクマよ
    彡、   |∪|  ノ
     /     ヽノ  ヽ /⌒つ
     /  /         ヽ /
    (  丶     |、_ノ

「あ、シロクマじゃなかったんでつか。でも、冬眠しないにょ?」

     ∩___∩
     | ノ      ヽ'''''';、
  ,,......-/  ●   ● |  )
”” ;  |    ( _●_)  ミ        クマーも家に住んでるから,冬眠はしないクマよ
  ;;  彡、   |∪|  、`\__===・
 ;  / __ ヽノ  /´ ――┴;;
 ;  (___)    |  ―――'"
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒;,   /

「クマの世界も豊かになったんでつね。(´・∀・`;)」

1954日本工営   貝ん @504円 4,000株
         貝ん @506円 2,000株
1970日立プラント 貝ん @913円 1,000株
         貝ん @920円 4,000株 追い貝
2763エフティ 離隔 @347,000円   8株
       離隔 @346,000円   2株
建玉状況   カラ瓜0万円  貝11,095万円
本日のマイポート増減額     +261万円

今日も貝建て額増加。1億円以上の貝餅になってきてまつ。ここのところスゥイングトレードではなく、ポジショントレード的な感じになってきてまつ。孫切りまでの距離は多めにとり、離隔もかなり上のターゲットを狙ってますので、必然と貝餅が多くなってるようでつ。


日経の下げは特段嫌な下げではなく、16,000円台を固める動きの一環ではないでひょうか?
新興市場が相変わらず強いでつ。もしも、新興株を10銘柄持ってたとして、その内の3〜4銘柄がS高するような地合いが来たら、かなり危ない兆候になるのではないでひょうか?